121期スタートアップセミナー福岡

こんにちは!艇学スクール福岡校の辻です。

 

12月27日は、121期スタートアップセミナーでした。

今回のセミナーは初受験の方が多く、フレッシュ溢れるセミナーでした。

 

一度も測定したことないということ、はじめて測定器を触るということもあり、ドキドキした測定だったと思います。

そして、自分自身の記録が確認でき、合格基準と照らし合わせることが出来たので、今後の対策に生きるものになったでしょう。

この測定って非常に重要で、日々頑張っていることの確認になります。

何度も試験受けている人でも、案外記録を出せない人が多いのです。

これが試験だったら・・・と考えると、とても恐ろしいことなんじゃないかなって思います。

 

あなたが頑張っていることがきちんと成果として現れ、それをコンスタントに続けて成長を実感すること。

それが定期セミナーの良いところです。

 

セミナーはステップアップ方式で進めるんで、内容は毎回違いますよ~

教えたことを1か月間取り組んで、その成果を確認!

成果が出なければ、なぜ出なかったのかを一緒に考えましょう!

あなたの合格がちょっとでも近づけるようにサポートします!

 

今回は、基礎力をしっかり作り上げて欲しいということで、絶対やるべきトレーニング種目と実践を紹介しました。

ビジョンについても、受験資格に関わる視力の測定、深視力の測定から訓練法まで実践しました。

 

ボートレーサー試験ってやることが満載です!

1回のセミナーで全てを伝えられなくて申し訳ないですが、階段を一段ずつ上るようにステップアップしましょう!

 

120期もこの定期セミナーからも合格者が生まれました!

 

合格は遠いゴールではないですよ!

やるかやらないかです!

頑張って!

艇学スクール福岡校が冠協賛します!

ボートレース下関 12/30~1/4

協同組合下関くる連盟杯争奪お正月特選

5日目1/3(日)第1レース

6日目1/4(月)第12レース優勝戦

ご注目下さい!

メルマガ登録はこちら