Top > お知らせ > 合格者の声 > 119期合格 中村 魁生 さん

Information合格者の声

合格者の声

119期合格 中村 魁生 さん

「無駄なトレーニングをしなくて済みました。」

私は、15歳の時から試験を受け始め、4回目で合格することができました。しかし15歳の私にとって、歳上の人達には体力面で負けてしまうことが多いので、その差を埋めるために人一倍トレーニングをしました。トレーニングの仕方なども艇学は教えてくださるので、苦手な項目を重点にトレーニングできるので、無駄なトレーニングをしなくて済みました。艇学は試験へのコツなど色々教えてくださるので記録向上がすごく遠くなります。
試験を受けるにあたって一番大事にしてきたことは、モチベーションを常に上げることです。モチベーションが下がれば勉強などトレーニングのやる気がなくなります。そうならないように私は常にモチベーションを上げるように意識しました。 例えば、同じ夢を持った人と友達になることです。その機会を作ってくれるのが艇学のセミナーです。積極的に自分から他の人話をし、距離を縮め、連絡先など聞き連絡します。すると、絶対自分より努力をしている人がいます。それをバネにして自分は、もっと努力しなければならないと気持ちになります。このようにモチベーションを上げていました。 なんといっても艇学の力があったからこそ、合格につながりました。
艇学には感謝の気持ちでいっぱいです。なので学校を絶対に卒業して恩返ししたいです。

<直筆でもらいました!クリックすると拡大します!>

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。現時点での著者の見解です。 また、試験内容や傾向は次期変更がある可能性がありますのでご了承下さい。

カテゴリー

アーカイブ