Top > お知らせ > 合格者の声 > 128期合格 久保田 幸樹さん

Information合格者の声

合格者の声

128期合格 久保田 幸樹さん

「短期間で合格という結果を出せたのは、縦学での対策トレーニングが活かせたからです。」

私は2回目の受験でボートレーサー養成所入所試験を合格することが出来ました。ボートレーサーを目指しいざ試験を受けようと思っても何から始めればよいのかまた、どのような試験内容で、どのように取り組むのか正解かわからなかった自分は、インターネットで調べた時艇学を知りました。お話を聞いてみようと説明会に行った際に試験で使う機器に初めて触れたのですが、結果は今思い出すと散々で酷いものだったと思います。その結果から短期間で合格という結果を出せたのは縦学での対策トレーニングが活かせたからで、行っていなかったらかなり望みは薄かったかなと感じています。一次ニ次三次、全ての試験にしっかりとした対策をしていけたのは艇学のおかずです。受かっている人は必ずセミナーorスクールに行っている人ばかりだと思うので本気でレーサーを目指す人にはオススメしたいです。
講師の方々本当にありがとうございます!!

<直筆でもらいました!クリックすると拡大します!>

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。現時点での著者の見解です。 また、試験内容や傾向は次期変更がある可能性がありますのでご了承下さい。

カテゴリー

アーカイブ