Top > お知らせ > 合格者の声 > 123期合格 森内 魁さん

Informationお知らせ

合格者の声

123期合格 森内 魁さん

「後悔するよりは使えるものは何でも使って思い切りやりたいと思い入学しました」

私は、今回で3回目となる受験で合格することが出来ました。1回目はどんな感じのものか見るためだけに何の対策もとらずにただ受験して一次試験に不合格。
2回目は、スポーツ推薦というものがあるのを知り、推薦枠に入りましたが、3次試験で不合格という結果でした。もうあとは自力で勉強して体も作るほかないと中学校受験のテキストなどを何冊も購入し、しかし、時間も限られているため的をしぼらなければいけない状況の中、艇学スクールを見つけやはりどうしてもボートレーサーになりたい気持ちで後悔するよりは使えるものは何でも使って思い切りやりたいと思い入学しました。DVDはもちろん、テキスト、セミナーすべてに的をしぼっての集中トレーニングにようなもので本番の試験のためには、非常に役立つと思われました。結果今回一発合格というもの。少し金額ははりますが、これからやまと養成所学校で頑張ってプロになり親にもその分恩返ししたいと思っています。

<直筆でもらいました!クリックすると拡大します!>

カテゴリー

アーカイブ