Top > お知らせ > 艇学公式ブログ > あなたは必ず来期リベンジできる!その為に必要なこととは?

Informationお知らせ

艇学公式ブログ

あなたは必ず来期リベンジできる!その為に必要なこととは?

艇学スクール福岡校の土井です。

130期試験も3次試験が終了しました。結果はどうでしたか?

今回くやしい!結果の方へ

これまで、前の期に悔しい思いをしても、次の期に見事リベンジしている人の多くの特徴は

「これまでの受験歴で一番良い成績を出した!」

「ライバルと共に高め合い人として成長した!」

「ボートレーサーになるという強い気持ちで前に向いて直ぐに行動した!」

という傾向があります。

だから来期あなたも過去の自分の中で一番の成績をとって、ライバルと共に高め合える環境を作る事で、必ずリベンジ合格できます。特に最近の合否の傾向から見ても、夢や目標が具体的ではっきりとしていて、継続した努力が出来る人が高く評価されていると感じます。

ということは来期131期に合格するには、やるべきことはシンプルです。ボートレーサーになるという強い気持ちで、努力して成績を向上させること!

そうすれば高い確率で合格できます!

では

今回2次に進んだあなたが、来期の1次試験で過去の自分を上回って試験に勝ち抜くには何が必要でしょうか?

今までと比べて、急に勉強時間や対策時間・労力を倍も3倍もかけられる人なんていません。同じ時間と労力、同程度の身長・体重・体格でもライバルを上回るには、いかに効果的な準備ができるか?がポイントです。いかに自己流のトレーニングをやめて正しい効果的な準備を積めば、ライバルを抜いて勝ち抜けます。

その効果的な準備を行う一番よい方法が“艇学スクール”に通うことです。

なぜスクールが効果的かというと、経験ある講師陣・スタッフが、受験生一人ひとりに目を配り、それぞれが成績向上のための良い刺激と競い合いを行えるよう工夫しているので、あなたがモチベーション高く効果的な半年間を送れるからです。

また、一人で対策しているよりも仲間と刺激しあって競い合って対策した方が、断然効果が上がるからです。自分が成績向上するための気づき・ヒント・アドバイスも常に受けられます。半年後に成績が自己ベストを大幅に上回って受験するため、自信を持って試験本番をむかえられます。だから同じ時間と労力をかけても断然効果的なのです。

是非、スクールに通い成績を向上させ、自信をつける半年間を送り次の本番を迎えてください!「たくさんの事を学び強いレーサーになる」そのために一番有意義な準備ができる半年間にして行きましょう!

スクール入会に関する詳しいご説明を下記日程で行います。
是非、ご来校下さい。

※学校を訪問して体験したい!でも遠方で参加が難しい方、新型コロナウィルスの影響もあり行動を自粛している方などを対象に、「ZOOM」を使った【オンライン学校説明会】も実施致します。オンライン参加を希望の方は、参加申込みフォームよりご選択ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《福岡校日程》※オンライン対応選択可
12月12日(土)10:00~14:30
12月14日(月)10:00~16:00

12月15日(火)10:00~19:00

《東京校日程》※オンライン対応選択可

12月11日(金)11:30~14:00

12月13日(日)14:00~16:30
12月18日(金)10:00~14:00

12月19日(土)17:00~18:00
12月20日(日)10:30~18:00

※時間は1時間程度、個別相談(父兄同伴も歓迎)とさせて頂きます。
※希望日を第1希望から第3希望でご選択の上、お申込み下さい。
※担当者より受付時間帯をご案内致します。
※先着順とさせて頂きますので、希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
※今後も学校説明会を予定しております。後日案内致します。

【場所】

《福岡校》
〒818‐0084 福岡県筑紫野市針摺西1−7−7関ビル2階
艇学スクール福岡校

《東京校》
〒242-0021 神奈川県大和市中央2-5-8(1階)
艇学スクール東京校

【お申込み方法】
下記フォームより、希望日時時間を選択頂き、必要事項を記入の上、送信ください。
後程、代表者よりご連絡させて頂きます。

《福岡校参加申込みフォーム》

https://pro.form-mailer.jp/fms/51a5f2a294852

《東京校参加申込みフォーム》
https://pro.form-mailer.jp/fms/7ab7ecc269199

【参加費用】
無料

【その他】

131期スクールスタートは下記の予定です。
福岡校12月16日(水)→
東京校12月14日(月)→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

艇学グループだからできる!
本当にあなたに不足している分野を見つけ出し

乗り越えないといけない、合格と言う壁を

同じ「夢」を持った仲間と、熱い情熱を持った講師陣が一丸となり

その先にある、活躍するボートレーサーへと成長させて行きます!

「艇学と共に夢を目指しましょう!」

お申込みお待ちしております。


《PR》
トップルーキー羽野直也選手の密着取材の模様が放送されました。
放送された艇学スクール福岡校でのトレーニング風景の動画はこちら
https://youtu.be/c4QpR-XJmqc

カテゴリー

アーカイブ