自分の体のみで出来るトレーニング?

こんにちは!

艇学スクール福岡校フィジカル講師の辻です。

 

2月21日は《福岡会場》定期セミナーステップ3!

 

ステップ1からステップ5まである中で、ステップ3は体を一番動かすセミナーです。

自分の体のみで出来るトレーニングを、実際に実践し体感してもらいました。

 

自分の体のみで出来るトレーニング?

体幹とか?

 

体幹の方法もあるんですが、今回は試験に直結する内容を行いました。

器具を使用しなくても、いいトレーニング出来るものが沢山あります。

そして、結構きつい・・・。

 

トレーニングはアイデアです。

自身のフィジカルが向上する為に、どのようなトレーニングを行うのかを真剣に考えてみませんか?

そして、実践することです。

 

実践した時、上手くいかない日があったり、モチベーションが落ちてやらない日もあるでしょう。

それがダメな自分とかではなく、そんな日もあるし誰でもそういう日があります。

大事なのは、切り替えて取り組むことが出来るかどうか。

 

ズルズル何もしない日が続くことが一番良くありません。

 

トレーニングはしないよりした方が合格率は格段にあがります。

現在やっている人は、常にトレーニングを見直して質を高めることをお勧めします。

 

1日1日大事に取り組むこと。

あなたの頑張りは必ず未来の夢へと繋がります!

頑張って下さい!

 

適性試験対策のビジョントレーニングでは、自身の能力を上げる為に視覚機能と体との連動性、そして素早い判断力を身に付けて貰うためのトレーニングを行っています。単に試験器具を扱うだけではないですよ~自身の能力をアップすること。ここを重要視している内容となっています。

 

次回のステップ4は、学科模擬試験(学科テキスト持っている方限定)を準備して

全国五都市(福岡、岡山、大阪、愛知、東京)での開催です!

日程はコチラ→http://teigaku-kyotei.com/seminar/

学科はかなり重要ですよ~

1次試験では学科の出来で合否が左右されている場合もあります。

学科、大丈夫ですか?

 

各会場とも告知後、すぐ満席が予想されますので、参加が決まっている方は、メルマガを見逃さないように気を付けて下さいね!

 

いよいよ、121期向けの定期セミナーもあと2回!

日々頑張っている成果の確認は、とても大切です。

是非、有効活用して下さい!

 

メルマガ登録はこちら