福岡セミナーステップ2体重が増えない○○

こんにちは!フィジカル福岡の辻です。

 

1月31日は福岡セミナーステップ2!

今回も時間が足りないくらいの内容となりました。

 

皆がやきもきしているところがあると思ってます。

それは、トレーニングすると体重が増えてしまうということ。

「筋力あげたいのに、トレーニングをしてしまったら体重が増えてしまう。でも、トレーニングしないと筋力つかないし記録も伸びないし・・・。どうしたらいいんだぁああああ・・・。とりあえず走ろう。」ってなってませんか?

 

ほとんどの人が、トレーニングをすると体重が増えると思っています。

これは選手も思っていますし、トレーナーの多くもそう思っているかもしれません。私もそう教え込まれました。

 

だけど、実は違うのです!

 

トレーニングで体重が増えてしまうのは、あなたのトレーニングのやり方が体重を増やす方法で実践しているからなのです。

トレーニング方法は決して間違ってはいない。

でも、ちょっとした動きや負荷の違いで体重を増やしてしまうことがある。

 

多くのトレーニングの方法は、体重を増やしてしまうものが多いのです。

何故なら、一般的にボディメイク的な方法や筋肉隆々を望んでいる人が多く、筋肉がつく方法が出回っているのです。

 

なので、トレーニングをすると筋肉が増えて体重に影響してしまうということが定着しているのです。

 

フィジカルで教えているトレーニングは、体重が増えないトレーニングの方法です。

これまでトレーニングをしたことで、体重が増えて困った人は誰一人いません。

むしろ、体重管理が楽になる人が多いです。

 

今回のセミナーでは、そんな方法の説明と実践を行いました。

 

通常のトレーニングとの違いは、ほんのちょっとの違いです。

ほんのちょっとの違いだけど、料理で言えば、ひとつまみの塩加減で味が大きく変わるくらい大きな影響を与えるのです。

 

トレーニングは筋肉を付けることが目的ではなく、筋力をUPしてパフォーマンスを向上することが最大の目的です。

 

トレーニングで筋肉がついて重くならない方法がある。そんな方法があることを知って下さい。

 

そして、余計な筋肉がついて邪魔になるというものもありません。

体幹だけやれば良いというのも幻想です(笑)

 

変な情報に流されないように、今あなたが一番必要なものをしっかり選択して実践して欲しいです。

 

正しい情報を得て実践すること。

それが、あなたが合格する近道となります。

 

メルマガ登録はこちら