ライバルはいますか?

こんにちは!

フィジカル福岡の辻です。

あなたは、同じ夢に向かって頑張る仲間はいますか?

ライバルだけど、仲間がいるのといないのでは、日々のモチベーションがかなり違うものです。

福岡や東京のスクール生達は、そうやって互いに高めあって日々成長しています。

7月19日の福岡セミナーは申し込み開始してすぐに満席となり、定員を超えてしまう事態となりました・・・。

定員オーバーの開催で、会場もいっぱいいっぱいでしたが、この日のセミナーはとても雰囲気の良いセミナーでした。

参加者同士で仲良くなり、LINEの交換や記念撮影とかしている姿もありました(笑)

 

人との繋がりは試験対策でもレーサーになってからも非常に重要です。

 

試験対策はひとりでやることが多いと思います。

なかなかモチベーションが上がらない日もあるでしょう。

そんな時に、頑張っている仲間がいると頑張れるものです。

 

馴れ合いは良くないですけど、仲間が出来ることで、自分自身を高めることが出来て、お互いに相乗効果を産み出してくれたら嬉しいですね!

 

8月の福岡会場でのセミナーは8月23日です。

募集は1週間前にメルマガで配信します。

配信してすぐ満席の可能性があるので、参加希望の方はすぐお申込み下さいね!

 

セミナー参加者からの感想

 

追伸:ボートレース下関(8/13~17)日本財団会長杯スマイルカップレース お盆特選6日目12レースを艇学スクール福岡校が冠協賛致します。みなさんご注目下さい!

http://www.shimonoseki.gr.jp/asp/htmlmade/Race/Tenbo/19/PC/t38.htm

20150719_125141.jpg

メルマガ登録はこちら