スクールはトレーニング♪

こんにちは!体力の辻です。

 

間もなく1次試験ですね!

最後の追い込み頑張っていますか?

 

福岡スクールでも、熱気で室内が曇るくらい熱いトレーニングが展開されています♪

スクールではしっかりトレーニングを行います。

それは体力だけでなく、適正、学科もしっかりトレーニングします。

合格の為のテクニックやコツの授業をしてくれて、簡単に合格させてくれるんでしょ?

と思わない方がいいですよ(笑)

 

そんなひ弱な発想で受け身の状態だとゲロ吐きます(笑)

 

授業というよりトレーニングです♪

 

自分自身が合格者として相応しい人材になること。

プロとして相応しい人間になること。

 

ここを目指してトレーニングしています。

 

単なる数値合わせの時代は終わりました。

 

本物じゃないと生き残れない状態になっています。

 

スクールって半年間もありません。

 

この半年間で飛躍的に成長する人もいれば、変わらない人もいます。

 

変わらない人は、何となく高校生や大学生の延長のような意識の人です。

 

本気でレーサーになる!と決めて取り組んでいる人は、ちょっとしたことでも、自分の物にして、普段から取り組み、自分のために頑張り続けています。

 

それが出来ている人は、確実に成長し合格も近い人になれます。

 

ただ、スクールの期間が短いので、そのまま続けていれば合格したのになぁって思った人は過去にも沢山いました。

 

半年間で合格を考えていると思うでしょうけど、出来れば1年~2年の期間は考えて、しっかりトレーニング(体力・適正・学科・人物)した方が、望んでいる結果をつかみやすいです。

 

スクールの席も限られていますので、満員の場合は受講することは出来ませんが、出来るだけ本気で目指している人をサポートしたいと思っています。

 

これからスクールに入ろうと思っている人は、ある程度の覚悟を決めてから来てくださいね。

 

間もなく1次試験。

 

頑張ってください!