ぶっちゃけ、めっちゃトレーニングしています(笑)

こんにちは!福岡スクール体力講師の辻です。

 

久しぶりのブログの更新、、、

待ちくたびれたと思いますが、艇学Facebookでは小刻みに投稿していますので、Facebookしている人は、「いいね!」してくださいね♪

https://www.facebook.com/teigaku.boatracer/

 

124期に向けてスクールやセミナーがスタートしています。

ぶっちゃけ、めっちゃトレーニングしています。

 

体力項目もですけど、適性項目も

 

全ての項目においてトレーニングです。

 

トレーニングして成長する。

艇学スクールではここを大切にしています。

 

実力が足りないへなちょこは合格したらダメです。

 

運よく合格しても、養成所から帰ってくるのがオチです・・・。

 

そうならない為にも、日々出来ることをコツコツやることが重要になります。

 

現スクール生も、実力はまだまだとしても、今後楽しみな生徒が結構多いです。

 

数か月すると急成長する。

その姿を毎期見ています。

 

8月6日セミナーの様子♪

バーベルを使用したトレーニングの実践

重量はまだまだですね・・・。

目もどんどんトレーニング♪

正しい測定器具の方法を知ろう!

セミナー時の説明風景

コツやテクニック?

そんなのに頼って合格しても、養成所から帰ってくるだけです。

 

ストレッチ♪

ちょっとだけ福岡スクールの様子を
艇学Facebookページにアップしていますのでチェックしてみて下さい。

https://www.facebook.com/teigaku.boatracer/videos/1750207725276281/

トレーニング終わりの最終種目での腹筋。

1時間前はバーベルも使用し、しっかりトレーニングしています。

 

皆、疲労困憊。

それでもしっかり頑張っていました。

体力トレーニング後はこんな感じになることも(笑)

 

8月やったトレーニングが、11月の試験に大きく影響しますよ!

みんなも頑張って!!