Top > お知らせ > お知らせ > 「あなたは来期リベンジできる!一番確実な方法」

Informationお知らせ

お知らせ セミナー・試験情報 艇学公式ブログ

「あなたは来期リベンジできる!一番確実な方法」

艇学スクール東京校
松谷です。

127期試験も昨日3次試験が終了しました。結果はどうでした?

今回くやしい!結果の方へ

これまで、前の期にくやしい思いをしても次の期に見事リベンジしている人の多くは
「これまでの受験歴で一番良い成績を出した」
「過去の自分との闘いに勝った」
「なおかつ支部のライバルにも勝った」
という傾向があります。

だから来期あなたも過去の自分の中で一番の成績をとって支部のライバルに勝てば、必ずリベンジ合格できます。特に最近の合否の傾向から見ても、自分史上いちばん良い成績を出し支部トップになれば高く評価される傾向はハッキリ出ています。

ということは来期128期に合格するには、やるべきことはシンプルです。あなたが今までで一番良い成績をあげる事!そうすれば高い確率で合格できます!

では
今回2次に進んだあなたが、来期の1次試験で過去の自分を上回って試験に勝ち抜くには何が必要でしょうか?

今までと比べて、急に勉強時間や対策時間・労力を倍も3倍もかけられる人なんていません。同じ時間と労力、同程度の身長・体重・体格でもライバルを上回るには、いかに効果的な準備ができるか?がポイントです。いかに自己流のトレーニングをやめて正しい効果的な準備を積めば、ライバルを抜いて勝ち抜けます。

その効果的な準備を行う一番よい方法が艇学スクールに通うことです。

なぜスクールが効果的かというと、経験ある講師陣・スタッフが、受験生一人ひとりに目を配り、それぞれが成績向上のための良い刺激と競い合いを行えるよう工夫しているので、あなたがモチベーション高く効果的な半年間を送れるからです。

また、一人で対策しているよりも仲間と刺激しあって競い合って対策した方が、断然効果が上がるからです。自分が成績向上するための気づき・ヒント・アドバイスも常に受けられます。半年後に成績が自己ベストを大幅に上回って受験するため、自信を持って試験本番をむかえられます。だから同じ時間と労力をかけても断然効果的なのです。

ぜひスクールに通い成績を向上させ、自信をつける半年間を送って次の本番を迎えてください!「なんでも利用して強いレーサーになる」そのために一番有意義な準備ができる半年間を、ぜひ私たちと進んでいきましょう。

スクール入会に関する詳しいご説明を下記日程で行います。
是非、ご来校下さい。

また、日程がどうしても合わない方は、下記URLより問い合わせをして下さい。
担当者よりご連絡致します。
http://teigaku-kyotei.com/contact/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
《福岡校学校説明会》
6月17日(月)15:00~19:00
6月18日(火)15:00~19:00
※時間は1時間程度、個別相談(父兄同伴も歓迎)とさせて頂きます。
※希望日を第1希望から第3希望でご選択の上、お申込み下さい。
※担当者より受付時間帯をご案内致します。
※先着順とさせて頂きますので、希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

《東京校学校説明会》
————————
6月16日(日)12:00~13:00
6月16日(日)14:00~15:00
6月16日(日)16:00~17:00
————————
※上記時間帯それぞれのワクで3名(父兄含め3組)までとさせて頂きます。
※希望の時間帯を第1希望から第3希望でご選択の上、お申込み下さい。
※先着順とさせて頂きますので、希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

【場所】
《福岡校》
〒818‐0084 福岡県筑紫野市針摺西1−7−7関ビル2階

《東京校》
〒143-0011 東京都大田区大森本町1-8-18 大岩商会ビル2F

【お申込み方法】
下記フォームより、希望日時時間を選択頂き、必要事項を記入の上、送信ください。
後程、代表者よりご連絡させて頂きます。

《福岡校申込みフォーム》
https://pro.form-mailer.jp/fms/51a5f2a294852

《東京校申込みフォーム》
https://pro.form-mailer.jp/fms/7ab7ecc269199

【参加費用】
無料

【その他】
127期スクール生の募集期間は10月下旬~12月下旬です。
先着順にて入校受付を行い、満席となり次第受付を終了致します。
12月中旬より授業をスタートいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

艇学グループだからできる!
本当にあなたに不足している分野を見つけ出し
乗り越えないといけない、合格と言う壁を
同じ「夢」を持った仲間と、熱い情熱を持った講師陣が一丸となり
その先にある、活躍するボートレーサーへと成長させて行きます!

「艇学と共に夢を目指しましょう!」

お申込みお待ちしております。

《PR》
トップルーキー羽野直也選手の密着取材の模様が放送されました。
放送された艇学スクール福岡校でのトレーニング風景の動画はこちら
https://youtu.be/c4QpR-XJmqc

カテゴリー

アーカイブ