Top > お知らせ > 艇学公式ブログ > プロボートレーサーとしても・・・

Informationお知らせ

艇学公式ブログ お知らせ

プロボートレーサーとしても・・・

こんにちは!フィジカル福岡の辻です。

117期のステップ2のセミナー報告です。
今回も遠方から多くの方が参加して頂きました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今期の体力測定は厳しく測定しているので、記録自体は良くありませんでした。
参加者の方のレベルが低いとかではなく、恐らくほとんどの人が記録を出せないと思います。

その中で記録を出すには、フィジカルの能力を上げてくしかありませんよね。
その方法を、セミナーやスクール、マンツーマンで指導しています。

単なるトレーニングではありませんよ(笑)
ボートレーサー試験に合格して、プロボートレーサーとして活躍できる最も効率の良いトレーニングです

117期ボートレーサー試験セミナー

116期に来ていた合格者を見ると、ほんとに辛いトレーニングをしていました。
ウォーミングアップ中は憂鬱な感じがありましたし、文句ひとつ言わずに頑張ってくれました(笑)

その地味な努力が結果的に身体能力がアップし、良いパフォーマンスで試験に挑むことができたのです。

小手先のテクニックに頼って1次試験合格しても、最終合格には程遠いのは、何度も受験している受験生には分かっていると思います。

プロとしてふさわしい身体能力、体重管理も含めて成長させないといけません。
それがやまと学校が求めている受験生だと思います。

その為には、日々の努力が必要です。

合格を本気で望むなら甘い気落ちを捨て、真剣に取り組みましょう!!

次の艇学セミナーの「合格ステップ3」は2月後半です。
ステップごとに連続式のセミナーになっています。

すぐに満員になりますので、募集が出ましたら早めにお申込み下さい。
募集はメルマガでいち早く情報を得られます。

艇学の最新情報はメルマガで→メルマガ登録


本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!
☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp
■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html
■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/
■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/
■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/
■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/
■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei
■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

カテゴリー

アーカイブ