速度見越しの測定をしました。

こんにちは!フィジカル福岡の辻です。

2月23日(日)に開催した「ボートレーサー試験合格へのステップ3」のセミナー報告です。

セミナー参加者の皆さんお疲れ様でした。

遠方から毎回お越しの方は大変ですが、何かを得ようとする意欲や熱意を感じています。

今回のセミナーは募集を開始してすぐに満員になりました。というより、定員オーバーでの開催でした・・・。


沢山の受講者がいるということは、ライバル達の状況がわかりますよね。

自分自身の力がどこの位置にあるのかを知る為に、セミナーはとても有意義なものとなります。

合格するための基準も含め、自分自身は何が足りないのかを改めて感じたと思います。

足りない部分はトレーニングすること。


能力を高めるように日々の努力が重要です。

効率の良い方法を最大限に指導出来る専門家として、私たち講師陣をどんどん利用して欲しいと思います。

今回の体力は、合格者達がやっていたトレーニングの方法を説明し、実践できるものは動いてもらいました。


辛かったものもあったと思いますが、普段からもしっかり取り組んで欲しいと思います。

適性は速度見越しの測定を取り入れました。
ほとんどの方が初めての測定でした。

速度感覚はボートレーサーにとってとても重要です。
自分自身の速度感覚は正確かどうかを確認できたと思いますし、結構難しかったようです。


体力も適性も自身の能力を上げることが合格への近道です。

弱点を知って足りない部分はトレーニングしていきましょう!

次回のセミナーは3月後半です。大阪、児島にも行きますよ~♪

テキスト購入者には、学科模擬試験を同時に開催いたしますのでテキストの理解度を確認出来る良い機会になると思います。


すぐに満員になりますので、直メールやメルマガは見逃さないように!

 

艇学の最新情報はメルマガで→メルマガ登録




☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp
■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html
■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/
■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/
■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/
■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/
■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei
■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/